24/10/2680いつものルート 24/10/2680いつものルート


今月は忙しくバイクで走る暇が無かったのですが何とか時間を作ってやっと行って来ました。十月も下旬となり天氣が良くても風が冷たく感じる季節。今囘の装備は以下の通りです。

アウター上:GSM2658
アウター下:RR7459FL
インナー:RR6882チタンシンサレート
アンダー上:GW14358光電子超厚手
アンダー下:GW14359光電子超厚手
グローブ:MSR COLD PRO
ブーツ:ガエルネ G-MIDLAND

平地で日當たりのいい場所では暑く感じますが山間部で日蔭に入ると少し肌寒さを感じる程度。全般的な温度差を考へるとこれくらいが丁度いい感じでした。




廢墟となったガソリンスタンド。當然ですが給油はできません(^^;




山を降りて福ちゃんのゐるまむし温泉へ。


中の人に據れば先日福ちゃんが脱走したさうです。幸ひ直ぐに見つかり大事には至らなかったとか。近所の家に入り込んで柴犬と一緒にゐたさうです。甘え盛りなので獨りぼっちだと心細くなったのが幸ひしたのでせう。

體内に埋め込むタグを入れた方がいいのか訊かれたのですが、あれって捕獲した猫がどの猫かの特定はできても逃げた猫の現在位置を追跡する物ではないんですよね。その機能を求めるならGPSになるんですが電池を内蔵する結果サイズが大きくなったり製品が濫立してて何がいいのか惡いのか判らないのが現状です。いいのがあれば私も欲しいんですが…。

今日も營業部長の研修〜






未だ未だ遊びながら興奮して嚙み付くので一般のお客さんへの接客は無理です。今日も血が出るくらい嚙まれました(^^;

歸りはいなほ燒きに立ち寄っておやつタイム〜。




今日も空ちゃんはお出掛けしてて見當たりませんでした。幻の看板猫・空ちゃん……


(24/10/2680)

一覧ヘ戻ル