20/03/2680いつものルート 20/03/2680いつものルート


今日は天氣はいいけど風はかなり冷たい感じの氣候でした。なので裝備は冬に近い感じで餘分な熱を外へ逃がす方向で纏めました。

アウター上:カドヤ レザーライダースシングル
アウター下:RR7459LFライディングカーゴストレッチコットンパンツ
インナー上:RR6882チタンシンサレートインナージャケット
アンダー上:GSM14358光電子超厚手
グローブ:JRP NSW
ブーツ:ガエルネ G-MIDLAND

グローブは操作性を重視してNSW。山間部の日陰では風の冷たさを感じましたが凍えるわけではないので操作性重視にして正解でした。


山間部の路面はこんな感じ。

肉眼ではこれより暗い感じです。走ると光と影の部分が交互に流れる樣に見えるので路面の状況を把握し難いです。日陰が切れるといきなり照り返しで眩しくなり又日陰に入るとその逆の繰り返し。しかも場所によっては路肩から50〜70cmくらいまで葉っぱが積もってたりしますし。

祝日だけあって交通量はそれなりでした。



コーナーで反對側まで膨らんで來る對向車が多いのでできるだけ左に寄って走ってたらバンク中にミラーでガードレールをヒットして了ひました。停車して締め直し(^^;

七山の直賣所。バイクなので買い物はしてません(^^;






そして山を越えてミーちゃんの所へ(^^)




お外でお仕事中のミーちゃん




ミーちゃんのトイレ掃除をした後につくしを探しました。ウチの♀がまた花粉アレルギーでくしゃみが出始めたので。が、さすがに殆どスギナだけになってます。




それでも何とかこれだけ收穫しました。


ロビーでお仕事をするミーちゃん



常連さん達がミーちゃん、ミーちゃんと聲を掛けて行きます(^^)

歸りはいなほ燒きの空ちゃんの所へ。






今日は久し振りに空ちゃんに遭へました。


ゴロゴロ


モフモフ〜


猫モフりツーリングでした(^^;


(20/03/2680)

一覧ヘ戻ル


comments on social media
林道茶会首席参謀(3rd)
2020/03/20 22:22:59
セラ子ちゃんはミー様と和解しない(orできない)のでしょうか?
コメントへの返答
2020/03/20 22:49:21
先づは「ついで」でなくきちんとミー様に拝謁する所からでしょう(笑)。
岡リ
2020/03/21 03:49:44
昼間はニャアさん達にとっても心地よい暖かさになってきましたよね

風さえなければ・・・・ですけど(^^ゞ
コメントへの返答
2020/03/21 19:41:16
ポカポカしてるので日向ぼっこに出ますね〜。バイクで走ってもついついニャンズ方面へ行ってしまいます(^^;
ふとし.
2020/03/22 13:46:17
こんにちは!
いなほ焼が気になりました(^^)
ビンテージなバイクで颯爽とって
やっぱり良いですね〜〓
コメントへの返答
2020/03/22 20:28:54
ん〜、自分が好きなバイクに乗ってるだけでビンテージがどうとかは考えないですね〜。出先で迂闊に停めたままにしとくと盗難の危険がある事だけは意識してますが(^^;

いなほ焼きは回転焼の形をしたお好み焼きですよ〜。オヤツ感覚で食べられるのが利点ですね(^^)