17/05/2677茶トラ&クロ 17/05/2677茶トラ&クロ


しばらくアップしてないので(^^;






押し入れ大好きな茶トラ




甘えっ子のクロ







(17/05/2677)
一覽ヘ戻ル

comments on social media
まぁドン
2017/05/17 21:08:35
うんうん!!

いつもみーちゃんばかりアップ…
たまにはカワイイ我が子も…ね♪

ニャンコ枕〜かわえぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/05/17 21:28:58
最近、ウチの子達の写真を撮ってなかったので撮ってみました(^^)

写真で判ると思いますがクロはすっかり大人猫の大きさになりました。でも甘えっ子なので時々こうして茶トラに甘えてます。そのくせ後で茶トラにちょっかいを出すと言う(笑)。茶トラは鬱陶しいので逃げますが度が過ぎると反撃に出ます。茶トラの方が体格がいいので本気を出すとクロが形勢不利に。そうなるとクロは甘えた声で鳴きます(笑)。
notte
2017/05/18 06:39:00
おはようございます。

黒猫は、どこのお宅でも甘えっ子のようです。
可愛いですね〜。(^^)
コメントへの返答
2017/05/18 08:09:43
クロは甘え上手ですがソルちゃんも甘えっ子ですか。その割には破壊魔(笑)。
ウチのクロも色々な物を運んだり壊したりしてます。やはり猫の毛色と性格は関係あるんでしょうかね(^^;
まねこ
2017/05/18 06:53:46
きなこもちの茶トラちゃんと、あんこもちのクロちゃんどっちもかわいいニャー❤️

まねこも猫団子の輪にいれてほしいニャー
コメントへの返答
2017/05/18 08:10:26
クロは茶トラにちょっかい出すくせにこうして甘えます(笑)。

最近は私が寝る時に2ニャン揃って脚の間に居座るので一緒に寝る事になります。何で人間の脚の間が好きなんでしょうか(笑)。