17/01/2681いつものルート 17/01/2681いつものルート


先月から厄介な仕事を2件抱えてて中々時間が取れずバイクで走る暇が無かったのですが冬眠させとくわけにも行かないので少しですかいつものルートを走って来ました。

先日の大寒波の餘波か結構寒い天氣だったので装備は以下の通り。

アウター上:GSM2655 Neo Euro EX
インナー上:RR6882 チタンシンサレートインナージャケット
アンダー上:GSM14358 光電子超厚手
アウター下:RR7454 M3パンツ
インナー下:RR5335 ウインドストッパーウォームインナーパンツ
グローブ:JRP NSW
ブーツ:ガエルネG-MIDLAND

下半身は全く問題ありませんでした。上半身は通常のアンダーの下に吸汗速乾のシャツを一枚追加したのですがNeo Euro EXの保温能力の不足か時間が經つと寒さを感じる樣になりました。風魔のブリザードジャケットの方が良かった樣です(^^;

山間部に入ると先日の大寒波の爪痕が殘ってました。除雪樣のホイールローダーがそのまま置いてある所から作業が完了してないか次への備へとして殘してあるのかも知れません。




山を越えて佐賀県側へ入っても雪の跡は延々と續きます。






寫眞を撮る餘裕がある場所なので未だマシな方で酷い所では除雪した雪が50cmくらいの壁になって延々と續いてました。

山を降りて福ちゃんの樣子を見にまむし温泉へ立ち寄ります。






戻ってからバイクを變へて牡蠣を買ひに。




この後、親の所へ届けて来ました。


(17/01/2681)

一覧ヘ戻ル