15/12/2679いつものルート 15/12/2679いつものルート


十二月ですが天氣も良く氣温もそこそこ高いのでいつものルートをツーリング。天氣豫報によれば氣温は最低8℃、最高15℃だとか。ま、山間部に入ればアテになりませんわな。

裝備は以下の通りです。

アウター上:GSM2655 Neo Euro EX
アウター下:RR7459FLカーゴストレッチコットン
インナー:RR5334ウインドストッパーインナージャケット
アンダー:GSM14358/14359光電子超厚手上下
グローブ:MSR COLD PRO
ブーツ:ガエルネ G-MIDLAND

カウルが無いので走行風を全面に受けますが寒くて走れないなんて事にはなりません。ただ、ジャケットの裾付近から温まったデッドエアーが逃げるのでヌクヌクにもなりません(笑)。カウル無しの車種はロングジャケットの方がいいなぁ(^^;

同樣に袖口にも空氣の出入りがあります。MSRのCOLD PROだとジャケットの袖口を覆ふ構造ではないので更に氣温が下がったらロングのグローブ(JRP SRM)が必要になりますね。

天氣がいいので日光が反射してます(笑)。




さすがにこの時期の田んぼは土だけですね(^^;




白木峠を越えて愛人ミーちゃんの所へ(^^;


お天氣がいいので日向ぼっこ〜






猫草パトロール




ポカポカの日差しを浴びてゴキゲンです(^^)




次は車で來てお風呂+ミーちゃんと一緒にお晝寢ですね〜。



(15/12/2679)

一覧ヘ戻ル